ページビューの合計

2011年7月8日金曜日

36てーん~草食系男子っていうよりネクラキノコが好き~

長澤まさみ、草食系男子はお断り!? 「わたしは引っ張られる方がいいです」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nagasawa_masami/?1310089092

これを見てください!!
らりばうです!!

まじかよ長澤まさみ・・・
まあ草食系男子(笑)ってなりますけども。
草食系っていうかちょっとコミュ力不足くらいな男性がわたしは好きです!
見た目でいうと、マッシュとかふわふわパーマとか、そんなのが好きですねー

ではそんな理想的な男子の画像でも挙げてみようかしら!
ででん!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
加瀬亮です^^
これは「ハチミツとクローバー」という映画の真山巧役で出演したときのがものです
なんてメガネが似合うんだ!
そしてこういう古着チックな柄物シャツをさらりと着こなす感じがさらに◎!!!

そしてー!
二人目はー!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ででん!
バンド、ART-SCHOOL木下理樹
かれこれ中学から聴いてるアートですが、やはりフロントマンのこの人なしでは成り立ちませんね・・
よくライブにもいきます。水戸に来ればいきます(笑)
懐古厨といわれればそれまでですが、やっぱりあたしは初期のアートが好きなんすよ。
ギターの音がツボでして。
あ、バンドの紹介になってしまった(笑)
やー彼はとにかく細い!白い!変態!
素敵ですねー。


あとひとりくらい・・・
有名どころでだれかいないかなー

最後の一人はこのひとで!


魅惑のロンゲ髭紳士、オダギリジョー!!!
もうなにも言うことはなかろう
この色気!こういう人と日曜日の昼下がりに部屋かカフェでおいしい飲み物飲みながら談笑したいよねえええ
最強の髭男爵だ・・・
香椎由宇がうらやましいです(´・ω・`)

次回の更新では、女の子特集でもやろうかな!

まあこんな素敵な男性たちが好きっちゅーはなしでした
自己満足ですいません、画像探しながらテンションあがりました



・・・あ、ランキングの底上げがんばります!(笑)^^
らりばうでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿